親子&親子で海へ!

さて、本日も朝から海へ行ってきました。

今日は体験ダイビングベースのリフレッシュコース!

行くぜ~今から海に!

台風の影響を心配しながら相談を重ね本日を迎えた10年ブランクの父!!

そして初ダイブの息子。

もう一方は3年ブランクのダイバー父&娘。

初ダイブ息子様

息子よ~!!初めての海にしてはセンスいいぜ!

10年ブランクの父も最初は体に力入っていたけど少しずつなじんできた!

3年ブランクの父様と娘様も意外といい感じ!

経験本数もまずまずで体が徐々に思い出してくる感じでしたね!

スムーズにスタートできた皆様です。

クマノミと共に

クマノミを囲って記念撮影。

皆様とても落ち着いています。

自分で自分の体をちゃんとコントロールできています。

ヘコアユ

頭を下にして逆さのヘコアユ。

いつも10~20匹くらいで逆立ちして生息しています。

カマス

そしてカマスの群れが行く~

白い砂地とバックのブルーでカマスも映えますね!

無重力な海の世界。

仰向けになり上を見上げる初ダイブの息子様。

気持ちいいよね~!!

バブルリング

ブランクのある方・初めてのダイビングの方のMIXツアー。

ブランクは無事に克服!!初ダイブの息子様は最高のセンス!!

青い海で満喫した親子×親子でした!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地のご利用ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)