親子で夏旅!パート②

続いては本日屋久島にご到着の親子!

父さんと息子さんの夏旅IN屋久島!

変わらず海はクリアで屋久島ブルー

ウミガメ

午前に見た場所にはウミガメはおらず・・・

まぁそう都合よく同じ場所にはいないか・・・。

ちょっぴり泳いで大捜索!笑

水面に向かったり、再び潜ったりのウミガメをじっと眺める親子。

最終的にはお食事シーンまで見せてくれました!

テトラポット

テトラポットと白い砂地、どこまでも続くブルー。

贅沢時間ですね~。とても気持ちの良い海でした~

今日も1日ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)