遊び心が大切!

さぁ、午後も体験ダイビングへ!!

説明もほどほどに早速実践!

順調な彼女

午後は、2名様と1名様のカップリングツアー。

順調な人・緊張しすぎな人と別れましたね!

だから1ダイブ目の写真は正直ないです!!

揃って2ダイブコースだったので、1ダイブ目はしっかり練習してました!

写真よりも、まずは呼吸や器材操作などダイビングになじんでもらう事!

休憩を挟んだ彼ら。

ちょっと陸上でリラックスできたのか楽に泳ぐお二人。

まだまだ体に力が入った方→とても真面目!真面目過ぎだよ~!!

海はもっと自由で遊び心が重要だよ!!

ウミガメ

そしてウミガメ遭遇~

しばらく観察していると・・・食事中ですね!

こちらを気にする事なく夢中でご飯タイム!

水面へ・・・

観察したカメは水面に向けて泳ぎはじめました。

きっと呼吸に上がったのかな・・・

崩れかけのバブルリングとウミガメ・・・

皆様うっとり~

ポーズの彼!

最後は一番緊張緊張の彼が!!

自分でコントロールして中層を泳いでポーズ取ってる!!

最初の様子からは想像できないよ~!!

それくらい体に力入りっぱなしだったから!笑

海から上がり落ち着いたタイミングで緊張模様のこの水中撮影データを見せたら・・・

彼:「俺・・・水中こんなだったんですね・・・」とのコメント。

だ・か・ら・!!遊び心大歓迎の体験ダイビングなんですよ~!!

本日も屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにご参加頂き有難うございました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)