ウミガメラッキー!

午後からも体験ダイビングへご案内。

12:30のフェリーで屋久島入りし、その足でダイビングへ。

入水から呼吸の練習と至って順調だったゲスト様。

次のステップ行きますかね?!

中層

浮きもせず沈みもしない中層を泳ぐ事。

これって簡単そうで一番難しい難しいのです。

中層をゆとり持って泳ぐ為に前半にちゃんと練習しました。

器材のコントロール・自分の呼吸を上手く扱うゲスト様。

ウミガメ

今日のポイントはウミガメの遭遇率は低めなのですが・・・

何気にウミガメを目撃しているゲスト様。

運いいね~!日頃の行いが良いのかも~?笑

見渡す限り砂地が広がる。

その上を気持ちよさそうに泳ぐゲスト様です。

バブルリング

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにご参加頂きありがとうございました!

明日はトレッキング楽しんで来て下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)