意外と晴れたダイビングエリア。

今日も水中散策へ行ってきました。

ニシキフウライウオ
フリソデエビ

フリソデエビ、今日も姿有りですね!!良かった~!

このままずっとここにいてくれたらなぁ。

ジョーフィッシュ。

黄色個体×2・茶個体×1の計3匹。

黄色の2匹はすごく綺麗な山吹色で、巣穴から体を「ウィーン」っと乗り出す姿がなんとも愛らしい!!かわいかった~

頭を撮影
ボディを撮影

ヨゴレダルマハゼですね。

なかなか全身を撮らせてくれなかったので顔と体を別けて撮影することに・・・

同じ個体ですよ~。

ヒレナガスズメダイ幼魚
イロブダイ幼魚

この時期ならではの幼魚も沢山な水中です。

今日も良い海でした~。

***************

天気:曇り・晴れ

気温:28度 

水温:27.8度

透明度:15m~20m

備考:快適な水温。寒くない。

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)