海青いよ~!

今日は一日FUNダイビング!
ブランクのあるダイバー、初日の本日はちょっとリフレッシュも兼ねていきました。

カマス

海青いよ~透明度いいよ~
カマスも気持ちよさそう!

太陽がいい!
プチ亀裂

今日も!!太陽~♪いいぞ~♪
亀裂を抜けるも本当に幻想的!つい上を見ちゃうよね~

潮に乗って泳ぎ去るウミガメ

午後からはゲストチェンジもあり。
ビーチでFUNダイビングとなりました。

潮は上げのタイミングで、一気にいい潮が入ってきて!!
潮に乗ってウミガメがピュー~!!って。
普段と違うよね!
完全に潮に乗って泳いでるから追いつかない!早い!
ピューピューよ!

サンゴとウミガメ

そんな中でも、落ち着いてサンゴの上をいつも通りのウミガメもいました。

とにかく海がクリアで本当に気持ち良かった!
ボートもビーチも今日ははずれなし!いい一日だった!

明日もいい海でありますように!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:晴天

気温:32度

水温:28度~29度

透明度:25m

備考:ボートもビーチも透明度いいな!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)