目的生物不在。こんなこともあるか。

本日も朝からFUNダイビングに行ってきました。

今日も夏の海色空色が続いております。
昨日からのゲスト様とちょっと狙って出港!わくわく~

ピグミー
アケボノ

1ダイブ目はピグミーとアケボノを狙っていったのですが・・・
両方いない?!

アケボノは朝が苦手説があるし見にに行く時間が早かった・・・?
ハゼ寝坊説は今も言われてますか?
でもピグミーはこの間まで沢山ついていたのに!!どこいった?

逢えなかったので写真は以前のものを使いましたが、ピグミーいなくなったのか?!気になりますね!

イッテンフエダイ・ロクセンフエダイの群れ。
いい感じにまとまってました。

スミレナガハナダイ
ハナゴンべ

どっちも映えるボディだな。
個人的にはハナゴンべのボディ色が繊細で美しいといつも感じています。

ムレハタタテダイ

期待感たっぷりで行った1本目。
目的生物が見事に留守・・・
まぁ24時間監視してるわけでもないし、こんなこともあるか・・・
自然生物は都合よく出てないという事でしょうかね。

でも海は青かったです!
気持ちよく泳げた1日でした~

2日間FUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~!

***************

天気:晴天

気温:31度

水温:27.6度

透明度:25m

備考:青い海でした~

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)