いい海だ。

昨日からFUNダイビングをしております。
まだ梅雨の屋久島ですが、雨に降られる事なく快適に楽しんでます!

お腹大きい!
後ろ姿

お腹の大きいピグミーもいますね~
後ろ姿のピグミーも可愛いです。
数えたところ、同じウチワに6個体です!

ニシキフウライウオ
ハナヒゲウツボ

昨日のフウライウオのペアです。
まだタマゴを持った状態でした!!

そして本日のハナヒゲ。
安定的に色合いが美しすぎますね!

ゼロ戦のアザハタ
アザハタ
ゼロ戦

ゼロ戦のアザハタは相変わらず存在感がすごい。
そしてゼロ戦を囲う、クロホシイシモチなどがワシャー!
ワシャーっという表現で伝わるだろうか・・・?

ガーデンイール

ニョキニョキのガーデンイール。

あ!UPするには微妙な写真しかなかったので、お言葉で。
アカオビハナダイの求愛シーンが見れました!
凄く動くからいい写真は撮れませんでしたが、貴重なシーンに遭遇できたと思います。
浮遊物もありますが、いい海でした!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:曇りと薄光な天気

気温:最低22度/最高27度

水温:27度!

透明度:20m

備考:浮遊物多し!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)