夏が来た~!チームツーピースも来た~!

週末はmic21福岡店様がご来島されました。
まだ梅雨の屋久島ですが、雨に降られるどころか2日目の本日は快晴!
南寄りの風で少々蒸し暑さはあるけど、海に入ると気持ちいい~!!

チームツーピース

全員ツーピースのスーツです。
「チームツーピース」と言ってました。笑
ちなみに川原もツーピースなので、お仲間に入れて頂けないでしょうか?

コブシメ

今回、コブシメが大ヒット!求愛・産卵!
求愛の体の模様や色の変化、その動きにくぎ付け!
サンゴの隙間に産卵する姿も見れました。
私の中では今年一番のヒットだったと思います。

ニシキフウライウオ

フウライウオのペア。
まだお腹にタマゴを抱えた状態でした。

昨日のカメ
今日のカメ

昨日のカメ~今日のカメと連日ウミガメに逢えました。
今年は例年に比べカメ遭遇率は低め・・・
だから数匹のカメに逢えて、なおかつ距離感も近くてラッキー。

ゼロ戦
集合写真

最終ダイブはゼロ戦!
2日間で計6ダイブを楽しまれた皆様でした!

梅雨明け目前な屋久島です。
もう夏だ!って言っても良いような。
っという事でブログタイトルは「夏が来た~!」ですね!

ご参加頂いた皆様、2日間ありがとうございました~

***************

天気:初日→曇り&晴れ/本日→晴れ

気温:最低24度/最高31度

水温:27度台

透明度:20mちょびっと白っぽさアリ

備考:もう夏でしょ?!

****************


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)