ファミリーDAY!

また台風ができて動きがきになりますね!!
影響があまりでないといいですが・・・

今日は午前も午後もファミリー!夏休みですね~
午後のシュノーケリングの様子をちらり。

夏空!
ピース!

親子ピース!海青くて気持ちよく泳いでます!

沖に泳ぐと柱がどどーん!
かつて栄えた港町のなごりです。
この人工物を見た皆様、ちょっと不思議を感じつつ何気に好評!
妙な世界に来た!みたいな感じになるのかな。

クマノミも小さい子供が活発に泳いでいて可愛いですね~
岩場にもお魚があちこち泳いでる!
浅瀬に行くとイカの子供なんかもいたり!

ウミガメ

水底にウミガメが!!
周囲を見渡すと結局3匹のカメがいるではないか!!
水面からカメを見てわいわいする親子。
やっぱ見れたら嬉しいよね~

すごくいい写真!!
太陽!青い海!いい笑顔!
最高ですね~!!!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)