FUNと体験。

今日はFUNダイビングと体験ダイビングの1日でした。

タカサゴ

FUNダイビングではタカサゴの群れ!
ナンヨウカイワリに追われている様子でした。
かなりの群れだったな。

ハナヒゲ
ジョー

ハナヒゲウツボも相変わらずの綺麗な色だね!
ジョーフィッシュはちょっと前は黄色個体が多かったけど、今日は茶色の個体。
何故か小枝?が巣穴に刺さってました・・・遊んでるのか?

ゼロ戦
ツバメウオ
ツバメウオUP

ゼロ戦にも行き、帰りの安全停止ではツバメウオの群れがいました。
夏っぽい海を感じましたね~

ウミガメ

体験やシュノーケリングポイントでは少々遭遇率の低いウミガメ。
今日もFUNダイビングのポイントにはいますね・・・。

午後からの体験ではイトヒキアジが目の前に!!
お客様も喜んでました!イトヒキアジにはいい演出を頂きましたね!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビング・体験ダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:晴れ

気温:最低25度/最高30度

水温:28.5度

透明度:20mちょい白濁りあり

備考:台風どうなる・・・?

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)