最後はうとうと。

本日午前はお母さんと10歳の息子さんのご参加です。

行ってくるね~
息子を見る母

お母さんは超久しぶりのダイビング。
息子さんは勿論初めて!

呼吸の練習では、隣の息子さんの様子を心配そうに見ています。

問題無いよ~!

息子さん、何にも心配いりませんね!
ダイビングの呼吸や環境に慣れるのはあっという間!
むしろ諸々整う為に「お母さんに時間あげてね」っという感じでした。

ピース
親子でダイビング

体がまだまだ小さいので、タンクを背中で支えることが難しい。
でも、それなり?いやいや大人よりも柔軟性がありちゃんと泳げてるところがすごいです!
一通り水中を泳いでダイビングを楽しんだけど、少々お疲れの息子さんでした!

ちょっと一休み~

水面でふぅぅ。一休み。
この後、陸上で休憩するも、軽くお昼寝タイムに入る息子さん。笑
お茶飲んで、2本目はシュノーケリングでエントリー。

水中を覗く
浮力体

浮力体にしっかり体を委ね楽しんでいます。
この浮力体は私が引っ張っていますから、泳がなくてもいいんだよ~
ゆっくり水中を楽しんでみて~

イロブダイ
サンゴ

彼の見る世界はこんな感じです。
カマス・ブダイ・チョウチョウウオなど沢山のお魚で溢れています。
サンゴもモリモリです!

ウミガメ
カメの呼吸

何気にウミガメもGETしてます!
やりますね~。笑

うとうと・・・

ダイビングにシュノーケリングと遊んでウトウトモード全開の息子さんでありました!
水面に浮かんでると気持ち良くてついウトウト・・・笑
昨日は飛行機欠航に巻き込まれ、高速船に乗り換えての来島など、移動も大変だったもんね!疲れが少しでたかな?

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験・シュノーケリングにご参加頂きありがとうございました~
また遊びに来てね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)