海山セットで満喫のツアー!!

こんばんは。

本日のゲストは・・・

昨日縄文トレッキングで山を満喫し、

そして今日は体験ダイビングで海を満喫しようと

神奈川県と東京都都からお越しのカップル、

ゆう子さんと祐輔さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆう子さんはライセンス持ちだけど、1年以上潜っていない初心者ダイバー!!

祐輔さんはかなり緊張している人生初の体験ダイバーです!!

例のごとくまずは浅場で呼吸の練習~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

祐輔さんは緊張でやや苦戦してましたが、徐々に慣れていきました!!

ゆう子さんは、やはり1年ぶりとあって力んでいるよう・・・

でも二人とも自分のペースで何とか慣れたみたい!!

ようやく周りを見る余裕が出てきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆう子さんは流石ダイバー!!

時間が経つにつれ泳ぎが綺麗に優雅になってきた!!

方や祐輔さん、馴染めてとは思えない程上手な泳ぎとセンス!!

こりゃーライセンス取った方がいいよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色んなお魚に感動&興奮しっぱなしのお二人でした!!

今度は二人揃ってファンダイビングしましょうね~

夢心地ご利用有難うございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)