社員旅行だけど、着いたら別行動~

こんばんは。

本日のゲストは・・・

岐阜県より社員旅行で本日屋久島入りしたMさんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9時45分に高速船で屋久島に入り、船から降りたと同時に別行動でいざダイビングへ!!

ホテルの戻りが16時30分なので、一湊に到着したらすぐにダイビングスタートでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨日までの透明度からやや落ちてきた屋久島の海・・・

水温も若干下降気味でした・・・

でも・・・

巨大なアオウミガメに歓迎されてMさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

漁礁では遥か彼方にツバメウオの群れ発見!!

徐々に距離を詰めるMさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゼロ戦ではカメラの撮影に没頭してました!!

写真は有りませんが、最後は1mのイソマグロが目の前を悠々と泳いで行きました!!

慌ただしい2ダイブではありましたが、マンツーマンの貸切ダイビングだった為、

バタバタ感もなく、ダイビングは待った濃厚な内容でした~

Mさん、今度はゆっくり遊びに来てくださいね~

*****本日の屋久島の海*****

天気 : 東の風 曇りのち雨

気温 : 24度

水温 : 23.7度

透明度 : 20m

備考欄 : そろそろ梅雨入りかな・・・

******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)