不安定な天気・・・

今日の午前は、FUNダイビング!

台風の影響で、旅先を急遽、屋久島に変更したTさん。

屋久島の天気も、いきなり雨がふってみたり、カァーっと晴れたり、どんより曇ったりと落ち着きがない・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングは1年ぶりっていうわりに、体は覚えていたようで何ら支障なし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず、ウミガメとご対面!

その後は、ハナヒゲウツボなどを観察。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

亀裂も光が差して綺麗だった~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上を見上げれば、ウミガメが水面にいます!

優雅~

Tさん、今日はありがとうございました。

またぜひ屋久島にいらしてくださいね!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : くもり 晴れ 雨

気温 : 32度

水温 : 29.0度

透明度 : 25m

備考欄 : 天気がコロコロ・・・蒸し暑い。

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)