体に力入ってますよ!!

さてさて本日も体験ダイビングへ。

今日の午前に屋久島にご到着し、午後からは初めてのダイビングにチャレンジ!!

説明を受け、さぁ海に!!

今の所は緊張もなく爽やかなお二人ですね!

この後、いつもの流れで呼吸の練習をスタートしますが・・・

奥様の緊張が半端ない!!

本当にカチコチで息も吐けませんね・・・

そうなれば慣れるまで練習あるのみ!!

なので練習シーンの写真はございません!!練習に没頭だ!

「浅場で練習→顔をあげてアドバイス→練習」これを繰り返しました。

これ!やっとやっとここまで来てくれた~!!って内心ほっとした川原。

それくらい、なかなか体の力が抜けず・・・。

まぁ、そういう事も良くありますが・・・

もっとあっけらかんでご参加下さい。笑。

泳ぎはじめてちょっとして、かなりコツを得てきた奥様。

まだまだ硬いですが確実に一歩一歩良くなってる!

途中キビナゴの乱舞に遭遇!

迫力で見ごたえありなキビナゴシーンに奥様も仰天!

キビナゴだけでなく、たくさんのお魚が見れるので、緊張も和らいでいく・・・

そして水面からス~と降りてきたウミガメ・・・

我々の近くにまで来てくれました!

いつもの子!

本当に今日も有難う!

あんなに緊張してた奥様も!

すかっり水中に慣れて川原と記念撮影!

体験で満足せずに、ライセンス取って下さいね!

たまたま今日は上手く潜れたという世界ですから・・・

ぜひしっかり知識を入れてダイバーに!!

本日は夢心地のご利用有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)