全てがパーフェクトな体験ダイビング!!

こんばんは。

夢心地の川原です。

本日のゲストは、急に思い立って屋久島に来たakioさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日縄文に行き、今日は体験ダイビングに初参加です!!

こちらの希望で午前中に変更して頂き、有難うございます。

その甲斐あってか、天気も気温も海のコンディションも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

全てが完璧

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まさに初めてのダイビングにうってつけなコンディションとなりました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

akioさんは全くのストレス知らず!!

初めての水中の呼吸も問題なく、あっさりクリア。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完全に落ち着いて、周りがよく見えていました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

徐々に水深を下げていく間も、自分のタイミングでしっかり耳抜きをし、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に楽しんでいる様子が伝わってきます!!

こうなれば、カメを探すでしょ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すると・・・のんびり優雅に泳ぐ1匹のカメ発見!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメのすぐ後ろまで近付いても逃げず、いっぱいツーショットの写真を撮らせて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海からあがると・・・

『いい仕事してますね~』と、うれしい一言!!

こちらこそ有難うございます!!

是非これを機に、ライセンス取得を検討してみては??

いいお店紹介しますよ~

akioさん!!

本当に有難うございました!!

またいつか屋久島の海で遊びましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)