マクロ三昧!!

こんばんは。

本日のゲストは昨日に引き続きⅠさんの2日目です!!

勿論本日もマンツーマンでマクロねらい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とは言いつつも、目の前にカメがでちゃうと撮らないわけにはいかないですよね~

でも本命はマクロですから~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョーの撮影中にⅠさんの頭上に何やら影が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツムブリの群れがグールグル!!

だからマクロメインだって~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

攻撃性の高かったこの子も!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゼロ戦でも極小のウミウシにメロメロのⅠさん!!

クロホシイシモチなどの小魚を捕食しているこの子にも振り回されず極小のウミウシに集中!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目の安全停止中・・・

流石にこの子達にはカメラを向けていました!!

でもやっぱりマクロ好きなⅠさん!!

3本目もやはり集中力の高さを見せてくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの中に卵を産み付けるコブシメが数組・・・

これは見ごたえあるシーンなのですが、Ⅰさんは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんなにコブシメが接近しようとも見事な集中力でこれまた極小のウミウシを撮影中~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見事な集中力でした!!

さて、明日は最終日!!

マクロで締めたいと思います!!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 北⇒北東の風1m 晴れ

気温 : 24度

水温 : 23.7度⇒24度

透明度 : 15~20m

推奨スーツ : 5mmフルスーツ&フードベスト

ドライスーツは水中快適、陸上は熱い・・・

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)