朝食を食べ過ぎた・・・

昨日に引き続き、メキメキスキルアップ中のYさんとIさん。

本日からご参加のEさんとFUNダイブしてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1ダイブ目を終えて船に上がるとEさんの様子が・・・

川原 : 「どうしたの?」

Eさん : 「なんか気持ち悪い・・・」

なんでも普段は朝食はあまり食べない派なのに、民宿で出たボリューミィな朝食をたっぷり食べたそう・・・

Eさん : 「慣れない事するもんじゃないですね・・・」

ということでEさんは2ダイブ目は休憩となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゼロ戦は甲殻類の宝庫です!

昨日よりもやっぱりゆとりを持って水中を満喫中のYさんとIさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日間ありがとうございました。

来年またお待ちしてますね~

ちなみにEさんですが・・・休憩後なんとか復活!

午後からのダイビングは無事にご参加できたのでした!

よかったよかった!

Eさん、明日は朝食食べ過ぎないでね!(笑)

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 曇り

気温 : 23度

水温 : 24.5度

透明度 : 15~20m

備考欄 : 旅はついつい食べちゃうよね~

********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)