ファミリーで1ビーチ1ボート体験!

本日12:50飛行機でご到着のFファミリー。

15年のブランクダイバーのママ。

12歳のお兄ちゃんと10歳の弟ちゃん。もちろん初ダイビング!

まずは浅いビーチで呼吸・バランス・器材操作を練習します。

ビーチでの練習をしっかりやる事で2本目のリラックス度が全然違います。

ビーチでしっかりストレスをなくそう!

本日は春の大潮・・・タイミングは度干潮・・・がんばって歩くしかない。

ファイト!ファイト!

水中で練習しながら、顔をあげてアドバイス。

お子様たちは、呼吸よりもバランスが取りずらいんですよね。

どうしても小柄な体に対してタンクが重くバランスを崩しやすい・・・

バランスを崩した時の対処の仕方を教えると、あっさりこなす二人・・・飲み込み早!

慣れたころには二人揃ってピース!!

15年ぶりのダイビングのママも、意外と体は思えてた!!

ドキドキも最初だけでしたね。

ではいざボートへ!!

いい笑顔ですね~

耳抜きをしながら少しずつ水底へ降りて行く。

器材のコントロールもビーチでしっかりやったからお手の物って感じですね。

ね?上手ですよね~!!

そんなファミリーのもとにウミガメ登場!

ウミガメ遭遇からエキジットまでずっと一緒に泳いでくれたいいやつでした!笑

ウミガメありがとう~

大満足なファミリー1ヒビーチ1ボート体験となりました!

Fファミリーの皆様♡

夢心地のご利用有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)