到着後はシュノーケリング。

午後は12:20着後でシュノーケリングでしたが・・・

飛行機遅延で結局13:00過ぎに到着されました。

ご夫婦でご参加ですが、旦那様が泳ぎは得意ではないかもって情報も頂いてましたので、

前半は水慣れとレクチャー。

浅場で体慣らし。奥様は岩場のお魚を見て楽しんでます。

旦那様は前半体に力が入ってますね。

キックしても上手く水をとらえず進みが悪い様子でした。

それでもたくさんの魚を見ながら少しずつ水中世界に夢中になっていき・・・?!

ついに!ウミガメに遭遇~!

興奮気味なご夫婦!奥様はウミガメに接近!

その後水面に呼吸に上がったウミガメ。

これはシュノーケラーには、とっておきのシーンですよね~

ウミガメを見たくらいからご主人様の体の力も抜けてきたようです!笑

最初の泳ぎの硬さが嘘のように海に溶け込んでおりました。

本日は楽しい時間を有難うございました~

ご宿泊のお宿がシュノーケルエリアから遠い事遠い事・・・

「距離感意識なかったですけど・・・まじ遠いですね。。。」とゲスト様。

そうです!屋久島は意外と大きいのでご宿泊エリア選択は重要ですよ~

本日も夢心地のご利用有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)