合同ツアー2日目。

昨日からお越し頂いているダイビングショップオアシス様とブルーオーシャン様。

台風の影響が気になるところです・・・

ポイントは限られますが、予報よりもいける!

雨が降り注いだ天候でしたがダイビングできてよかった。

潜れない事を予想していたので・・・

フリソデエビ。

ちょっと深めです。

ニセアカホシカクレエビが卵もってます。

体がスケスケなので綺麗に卵が観察できます。

アオスジテンジクダイの口内保育。

本当に今時期ならではの卵シーズン。貴重な時期ですね。

ウルトラマンホヤ。

ロクセンフエダイ・カゴカキダイ・ハナゴイなど魚貯まり。

台風がどうなるかと心配したけれど、予定通り2日間のダイビングが出来ました!

川原もほっとしております。

明日はトレッキングにウミガメ産卵会!

まだまだ屋久島満喫して下さいね!

毎年のご来島ありがとうございます。

***************

天気:基本雨・・・

気温:25度

水温:23.2度!

透明度:10~15m・・・表層が5m未満の所も!

備考:潜れたよかった~

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)