マダム現る!

本日は体験ダイビングへ。

大阪からお越しのマダム。まぁ賑やかな事!よぅしゃべるし笑う!

過去に体験ダイビングで苦い思いをした方・初めてのダイビングに心躍らせる方。

何十年も前にライセンス取得して、ご無沙汰の海の方。

なんやかんやのメンバーです。

正直、1ダイブ目の写真はありません!

練習に徹してました。

「呼吸が~!」「バランスが~!」「怖いし無理かも~!」

ってそれぞれ色々ドラマがありまして。笑

いやいや、水面に顔をあげていても何にもならないので、顔付けて慣れるまでやろう!

1ダイブ目、ようやく少し慣れたのか?という写真ですね。

文字では書ききれないほど、ほんと色々あったんです・・・

川原:「2ダイブ目はボート希望でしたが、ビーチにしましょう!」

マダム様:「ボートなんてこっちから願下げだよ!笑」大爆笑!

取り敢えず休憩という名の反省会!笑

反省会どころか・・・これはマダムとスタッフの秘密という事で。

さぁ!2本目。反省会を生かしてくださいよ~!あはは~

慎重に慎重にスタートしました。

やはり2本目は少しゆとりが!皆さんは相変わらずあーだこーだ言ってますが・・・

いいから行くよ!って感じですね。笑

ゆっくり進んだその先には真っ白な砂地とブルー!

ちゃんと潜れてるじゃないですか!

気持ちいいでしょ~?

ちゃっかりラストはウミガメにも遭遇しているマダム達。

やりますね!相当やり手ですがな~!!

水中は静かなマダムですが、上がった陸上は面白トークが繰り広げられてます。

明日は縄文杉に行ってきます!

明日の縄文ルートでトーク炸裂してるチームがあったら・・・

それは紛れもなくマダムグループです。笑。

本日は沢山の笑いとトーク有難うございました!

楽しかったでーす。

トレッキングも引き続きトーク炸裂してくださいね~

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)