飛行機~!!!

今日は11:40で飛行機にてご到着のゲスト様と海に行く予定が・・・

機材トラブル・・・?!

なんだかんだ1時間半遅れて屋久島入り。13:00過ぎじゃんか!!

説明を済ませ早速海に!

さすが連休初日!すごい人だ・・・

何十年前にライセンスを取った方・実は泳げない方など事情は色々。

呼吸が苦しい?それは息が吐けてない証拠です。

もっとたっぷり息を吐こう!

バランスが崩れる?

体に相当力入ってますよ~もっと楽にね~

など練習中は何度か顔をあげてそれぞれにアドバイス。

お二組とも少しずつ良くなってきました。

気持ちにゆとりも出てきたな~

ここからは1ダイブロングコースと2ダイブコースに分かれてご案内。

ロングコースのお二人カメに逢えました~!

ハッピー満足でコース終了となりました!!

こちら2ダイブコースのゲスト様。

1人は泳ぎが苦手なのと真面目な性格で(笑)、1ダイブ目はとっても緊張してました。

1回陸に上がり休憩を挟む事で疑問をじっくり質問できて、お茶飲みながら体から力が抜ける。

そこからの2本目は見違えましたね!

満喫してる写真だよ!どう見ても!

そして2ダイブコースのゲスト様もウミガメGET!

3匹のカメに逢えちゃった!!

1ダイブロングコースも2ダイブコースもどちらも人気コースです。

泳げない方・慎重派な方は2ダイブコースがお勧めですぞ~!

今日は飛行機のせいで遅めの開催となってしましたが・・・

皆様!夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)