日帰りって!!

さて、台風の影響で高速船が欠航となり鹿児島で足止めくらったmic21福岡店の皆様。

本日は朝一番の高速船で無事屋久島入り。

日帰り屋久島になってしまった・・・わぁぁお!

ちゃきちゃき準備しすぎて、人のウエットを間違えて着る方も?!

これにはみんな大爆笑!

確かに色は似てたけど、サイズ違いすぎるでしょ?!気付くでしょ?!笑

海は多少白っぽく濁りが残ってましたが、気持ちよく3ダイブできました!!

さぁ!片付けて高速船に飛び乗り!!

もう帰るんかよ・・・もっとゆっくりしってって~!!

っという事で、超弾丸日帰りツアーの皆様でした!!

おまけですが・・・Kちゃんはそろそろウエット買い替え時ですよ~

帰ったらmic21福岡店へGO!GO!

夢心地のご利用ありがとうございました~

***************

天気:晴れ一時大雨

気温:31度

水温:28度

透明度:15m白っぽい

備考:1泊くらいして下さいよ~笑

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)