タコとウミガメ。

午後からは体験ダイビングに行ってきました。

良い天気です!超暑いから!

ラスト説明をしてすぐに海に向かいます!

浅場で呼吸の練習をします。

最初は「なんだか慣れない~」とすぐに顔をあげていたゲスト様。

もっと息はたっぷり吐いてみて~とアドバイス。

それぞれのペースで少しずつ呼吸に慣れて行ってもらいます。

ゆっくりと前進した先にはクマノミ。

この様子をじっと観察するゲスト様でした。

そして大きなタコがお亡くなりになっている・・・

タコを指さした瞬間!ウミガメが現れ・・・?!

なんと!タコを食べ始めたではないか!!

もうタコしか見えてない!!

他には目もくれず!必死ですよ!

いつもの可愛い穏やかな雰囲気ではなく・・・!

ハードなシーンを見ちゃったゲスト様です。

台風のうねりが少し入っている影響で浅場は濁り気味の海ですが。

沖に行けば少しずつクリアになってくる。

目の前はキビナゴで溢れてキラキラ!!

体験ダイビングにして珍しいタコとカメのシーンを見たゲスト様。

興奮気味にも大満足となりました。

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)