9月ラスト連休スタート!

午前はFUNダイビング!

ちょっと久々のダイビングとなった皆様。

1ダイブ目は体慣らしですね。

アカホシカクレエビ。

初めて見るゲスト様もいらっしゃり、体の美しさにびっくりされてました。

綺麗ですよね~

ちょっと青く同化した写真ですが、タカサゴの群れがガッと走る!

珊瑚が美しいポイントへも行ってみました。

見渡す限り珊瑚です。

珊瑚の上を優雅にウミガメが泳いでいく・・・

珊瑚ポイント見どころのハナゴイ。

とても綺麗な色合いで素敵ですが・・・

この写真では伝わりにくいかも・・・

久々の海は気持ちよかった~との感想の皆様。

久々と言わず、コンスタントに潜ってくださいね~!

夢心地のご利用有難うございました!

***************

天気:くもり・晴れ

気温:28度

水温:28.5度

透明度:15~20m

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)