晴れました~!

昨日からFUNダイビングにご参加頂いているゲスト様2日目。

昨日の雨が嘘のように朝から晴天!気持ちいい!!

太陽があれば体感も暖かい~

口内保育

まだ口から溢れるくらい卵は大きくないですが、口に卵抱えていました!

ぼちぼち卵のシーズンですね~

交接シーン

今日も熱熱!コブシメの交接シーン!!

見てても飽きないくらいのシーンでした!!

卵の産みつけ

珊瑚の隙間に卵を産むコブシメ。

この時期のコブシメや卵を抱えたお魚達の様子は目が離せませんね。

2日間のFUNダイビングにご参加頂いたゲスト様。

またお越しくださいね~

明日はトレッキング楽しんできて下さい!

屋久島ダイビングガイド夢心地のご利用有難うございました~

***************

天気:晴天

気温:23度

水温:21・5度

透明度:17m~20m

備考:太陽が暖かい~

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)