秋晴れ!

今日から連休ですね~

朝一番の高速船でご来島されたゲスト様とFUNダイビング!

ミニ亀裂

日中は短パン半袖で調度よい感じ!爽やかな暑さですね!

太陽もしっかり出ていたので水中にも光が入って綺麗でした。

ロクセンフエダイ

ロクセンフエダイがまとまってゲスト様のほうに向かうなぁ~

ってその様子を見ていると・・・

タカサゴ

遠目からハイスピードで泳ぐ集団が!タカサゴじゃ!

ガンガン泳いであっという間に通過~!

でもタカサゴ良かったね!ナイス登場!

ヤマブキハゼ

共生するコシジロテッポウエビも巣穴から出たり入ったり超忙しそうだった!

しかしながら、ヤマブキは安定的に出ており撮影しやすかったです。

アオギハゼ

今日もいい感じにゆったり仰いでました。

ボディはいつもながらの色合いで・・・美しいです。

明日も良い海になりますように!!

***************

天気:晴れ

気温:26度 

水温:25.8度

透明度:25m

備考:日中は暑い!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)