貸切の海で貸切ボートダイビング~

こんばんは。

本日のゲストは・・・

三重県からお越しの晋太郎さんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フェリー屋久島2にてお昼に屋久島到着したばかりでした!!

合流後早速ダイビングへ~

昨日に引き続き、貸切の海の貸切ボート&マンツーダイビングとなりました!!

1本目はキビナゴが乱舞乱舞!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうやら捕食の対象として逃げ惑うキビナゴにスマ(カツオの仲間)がアタック!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまたま撮れたハンターの写真!!

圧巻でした!!

2本目もわんさか魚のオンパレード!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっと見つけたカメ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

鮮やかなスミレナガハナダイ(サロンパス)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

結構粘れたホタテツノハゼ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

締めは最近定着しているニシキフウライウオ!!

相方もいたんですが、台風後から行方不明・・・

でも中身の濃い2ダイブでした~

晋太郎さん!!有難うございました!!

明日の縄文アタック!!頑張ってくださいね~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : くもり

気温 : 24度

水温 : 25.2度

透明度 : 15~20m

備考欄 : 明日から天気は下り坂・・・防寒しっかりしよう!!

*********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)