あした体験ダイビングできますか?

本日、ポカポカ陽気の屋久島。 最高気温22度!

春ですね~。

その暖かさにそそられて、ダイビングをやってみたくなったSさん。 前日にご予約頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人生初の体験ダイビング! お話によれば泳ぎには自信があるとのこと! さぁ!行ってみよう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足の着く浅場で呼吸の練習からスタートです。 っといっても本当に何のストレスもなかったようです!

スムーズに練習をこなし、少しずつ水中世界へ入っていく・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間に水中の環境にも慣れていった優等生!

「泳ぎには自信がある!」と言っていただけに、かなりのセンスの持ち主です!

途中、水中から空を見上げてみたり・・・光が綺麗に差し込み・・・

そこにス~っとカメが! いい演出するなぁ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はカマスの群れに遭遇!

そして無事に体験ダイビング終了~のはずが・・・何やらアピールするSさん。

Sさん : 「どうしてもトイレ我慢できない!」

川原 : 「もう上がるけど我慢できる?」

Sさん : 「無理無理!!やばいよ!」

という事で水中トイレタイムになってしまいました・・・

最後はすっきりしたSさんとお決まりの記念写真を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに、ウエットスーツは洗剤でしっかり洗って返却頂きました!

本日も夢心地のご利用ありがとうございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)