ファミリーシュノーケリング!

本日は家族シュノーケリングからスタート!!

2日前に縄文杉・昨日は白谷にトレッキング。

筋肉痛で足が痛いママ・・・

「もう歩きたくない!!」がママの心の声。

海は歩かなくていいからね・・・!!

少し曇り空でしたが、パパをリーダーにとてお爽やかなご家族!

足の着く場所で少しシュノーケリングについてレクチャーします。

お子様はあっという間になれるし!!

朝一番は浅場の海も綺麗だぁ~!!

お子様の写真!!

気持ちよさそうに泳いでます。

ウミガメにも逢えました~!!

これは川原が素潜りして撮影したカメ。

その後は、ご家族のもとへ・・・呼吸のために水面に上がってきた!!

シュノーケラーにとっては最高のタイミングです!

カメに接近!!

結局2匹のカメに逢えました~!

さすが朝一だね!!海は朝がいいよ~

夏休みに最高の贅沢な思い出となったのでは?

パパは素潜り上手でした~

お・ま・け・!!

夢心地のご利用有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)