広島からのリピーター様。広島じゃけぇ。

広島のダイビングショップシーループ!

いつもそちらでダイビングされているゲスト様が2年ぶりに遊びに来てくれました~!!

2年前はご家族で超トップシーズンにご来島頂きました。

今回は落ち着いた10月にパパオンリーで!!

奥様やお子様に逢えず残念な川原ですが・・・

マンツーで2日間ゆっくり撮影してもらいました。

フリソデのペア。

ハナヒゲ幼魚。

ピントがいまいちでごめんなさい・・・川原撮影データです。

マダラトビエイ

ゼロ戦

ハナゴンベ

ジョーフィッシュ

マクロもワイドもって事だったけど、基本は海況もありマクロな海だったかな。

今回はマンツーマンでゆっくり海をご案内できてよかった!

色々とお話もでき、川原としてもとても楽しい2日間を過ごしました!!

もっと海況が良ければ!!

外海もみてもらいたかったな~ってのが私の思いですが、自然には勝てません。

今度は川原が広島進出しよっかな~。笑。

次回はまたご家族でダイビングにお越しくださいね!!

そして!!広島のショップシーループ!

オーナー様。早くケガ治してくださいね!!お大事に・・・

って事で、2日間楽しい時間を有難うございました~

***************

天気:雨

気温:22度

水温:27度

透明度:15m白濁り

備考欄:船の台風繋ぎが始まってる。

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)