梅雨の心配もどこへ?快晴の中ナイスカップルの体験ダイビング!!

6/16分のログです。

本日のゲストは、前日お宿の紹介でご予約頂いたTATUMAさんとYASUKOさんの

お二人でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お揃いのポーズ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

決まってますね!!

お天気が心配で、ダイビング参加の決断がなかなか出来なかったみたいですが、

お二人の日頃の行いが良いのか?快晴の空の下で体験ダイビングをしてきました!!

 

まずは浅場での練習、二人ともセンスが良いのか何の問題もなし!

徐々に沖に向かいながらお魚に目を奪われ、いつの間にか夢中になって泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さな魚から、大きな魚まで、見れる度に素敵な笑顔♪

残念ながらカメには会えませんでしたが、

後半のほうには上手に中層を泳ぐ素敵なダイバーとなっていました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

是非今度はライセンスを持って屋久島に潜りに来てくださいね!!

そしてカメとの3ショットを撮りましょうね~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に有難うございました!!

また待ってますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)