海はいつも浸かってるよ~byサーファー

曇り空ですが・・・!!

いい笑顔で迎えた朝一番の海!

実はお二人ともがっつりサーファー!

海には慣れ慣れです。

シュノーケリングも過去に何度か経験あるお二人ですよ~

水はクリアで青いから、太陽なくしてもテンションUP~!

砂紋が美しいですね~

その上をキビナゴの群れが泳いでいく。

ゲスト様「この模様はどこでもできるの?サーフィン中でも見るけれど・・・?」

そうですね、見たことはあっても砂紋がなぜできるかの理屈は知らない模様。

説明すると、「へぇ~!はぁ~!そうなんだ?!」って濃い反応!笑

同じ海遊びでもサーフィンとダイビングでは諸々違いますよね~

川原は実はサーフィンします・・・これはいらん情報でしたかね!

素潜りも上手かったです!

気持ちよさそうに潜って行ってましたね~

雲の合間にでた少しの光を頭上に浴びながら素敵な写真を一枚。

縄文杉と白谷雲水狭へ行き、さらに種子島へも足を運び・・・

ラストシュノーケリングをしてから今日は完全撤収!!

がっつりスケジュール!笑

トレッキングの疲れもあり折角のロケット打ち上げは夢の中だったそうです・・・

川原の内心:「え~っ!!」です・・・言えませぬ!笑

夢心地のご利用有難うございました~

楽しかったですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)