朝一番の海を満喫。

朝からシュノーケリングに行ってきました。

水中に夢中

色々なところでシュノーケリングを経験してきた皆様。

泳ぐ前に、シュノーケルクリアなど一通り確認。

そして経験者だからこそ、もっと楽に泳ぐ方法をレクチャー。

基本のバタ足・あおり足などキックも種類があって、シーンに合わせ交えて使い分けるとともて楽ですよ~

ウミガメ

色々とお魚や珊瑚を見ながら泳いでいるとウミガメ発見!!

水面に向かうカメ

しばらく見ていると泳ぎはじめ、水面に向かってきた!!

カメの呼吸

水面で呼吸をするカメ。

その瞬間は皆さんもカメのように水面に顔を上げている。笑

同じポーズじゃん!

サンゴの上を泳ぐ

真下にはびっしりの珊瑚。

その上を気持ちよく泳ぐゲスト様。

素潜り

素潜りにチャレンジする方も!!

いいですね~

60分のシュノーケリングコース。

朝から屋久島の海に溶け込んだ皆様でした~

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)