海の中が気持ちいい。

朝から夏空の屋久島です。
今日の午前はFUNダイビングへ行ってきました。

ウメイロモドキ

エントリーしてすぐウメイロのプチ集団。
綺麗でしたね~

珊瑚モリモリ

ここの珊瑚、モリモリしてるでしょ?
モリモリって表現がぴったりな感じ!と私は思ってますが、どうでしょう?

ハナゴイ
ハナゴイ

ハナゴイ、パープルのボディとヒレを開いたときのレッドがなんとも美しいですね~

アカヒメジ・ロクセンフエダイ
ホシゾラワラエビ
オイランヨウジペア

オイランヨウジはよく見るとタマゴを抱えていました。
タマゴのショットはピンボケでUPならず・・・すみません。
ちゃんと撮れたと思ったんだけどなぁ~

だって今日は拡大鏡マスクで行ったしね!!
って事は私の撮影の問題?ウデの問題でしたかね~?笑

ウミガメ

なんとも優雅に泳いでましたよ、ウミガメ~

陸上の暑さを忘れる水中です。気持ちいい~
エキジットしたら現実の暑さが待っている・・・
海上がりは想像通り汗だくの世界でしたね。暑すぎる。

っと言うことで本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

明日からはトレッキング楽しんで来て下さいね!

**************

天気:晴れ 

気温:最低気温25度/最高気温31度

水温:28度

透明度:20m。

備考:陸上は汗だく・・・

****************


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)