ウミガメ時間。

本日は朝からシュノーケリングへ行ってきました。

行ってきまーす
イェーイ!

本当はH3ロケットの打上げを見ることがメインだったのですが・・・
延期延期で結局ご滞在期間に打上げならず・・・
っと言う事で、張り切ってシュノーケリングに行ってきました!

ウミガメ
ウミガメ近い!
手を伸ばすお二人

泳ぎ始めてすぐにウミガメです!
あら?もう?ってくらい早かったですね~

一緒に泳いでくれるウミガメ。
手を伸ばせば届きそうなくらいの距離感で泳いでくれました。

水面へ上がるカメ
ウミガメ呼吸.。oOO
水中へ戻るカメ

なんと今日は6匹のウミガメが!!凄ーい!大当たりです!
ウミガメの水面呼吸もばっちり!
水面呼吸に来てくれる時がシュノーケラーの我々と一番距離が近いです。

サンゴ

夏に海水温が高く白化してしまったサンゴ。
少しずつ回復しているけど、もうちょっとですね・・・

素潜りにもチャレンジしたり。
お二人ともめっちゃ楽しそうでした!

ロケット打上げは残念だったけど、ウミガメとのシュノーケリングを大満喫!
本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました~
また遊びに来て下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)