帰る前に海!

本日お帰りのお客様。
飛行機搭乗予定があるのでシュノーケリングコースにご参加頂きました。
風が変わる予報だったので、風が変わる前にエントリー!!

初めてのシュノーケリング。泳ぐのも苦手・・・でも屋久島の海を覗いてみたい!!
泳げなくても好奇心があれば大丈夫です!ちゃんとサポートしますよ~
私の持って入る浮き具に捕まって水中世界をお楽しみ下さい。
でも時々フィンキックして下さいね~笑

お客様が見る水中世界はこんな感じです。
サンゴがあったり、探さなくても沢山のお魚が泳いでいます。

息が上がらないようにゆっくり沖へ泳ぎます。
時々止まってお魚観察をしたり、休憩しつつ泳ぐので初めてでも安心して下さいね~

そしてウミガメ登場です!!
ウミガメを目の前にするとやっぱりテンション上がりますね~

最初は泳いでいたウミガメだけど、途中からはお食事モード。
ご飯を食べる姿をゆっくり観察出来ました!

ウミガメとお別れの時は手を振って「バイバ~イ」っと。

初めてのシュノーケリングでウミガメにも会えてとても喜んでましたね!
屋久島でお帰り前にシュノーケリング。
最後の最後まで屋久島の自然を大満喫したお客様でした。

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングコースにご参加頂きありがとうございました。また遊びに来て下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)